So-net無料ブログ作成

2016.6.4 ファミリーサッカーDAY [スクール・東山田校]

こんにちは!
今回は6月4日に東山田校で行われたファミリーサッカーDAYの模様をお伝えします!

さあ、どんな一日になったのかな?

…思わず寝転がりたくなるくらいの良い天気!

試合前.JPG


開会式では西井コーチからのお話しがありました!

開会式.JPG

開会式の後はウォーミングアップ!!

W-up (7).JPG

W-up (6).JPG

ケガをしない為にもストレッチも忘れずに!

W-up (2).JPG

どのファミリーもチームワーク抜群!

W-up (8).JPG

W-up (3).JPG

W-up (5).JPG

休憩がてら自己紹介なんかもしてお友達ファミリーとも仲良しに!

W-up (4).JPG

W-up (9).JPG

身体の準備はもちろん、ファミリーの心の準備も万端です!

さあ、いよいよ試合!
試合はお友達ファミリーとチームを組んで戦います!

試合.JPG

試合 (4).JPG

お父さんからのナイスパスがきたり!

試合 (5).JPG

お母さんのナイスディフェンスに助けられたり!

家族みんなで頑張りました!!

合計5試合が終ってみると勝ったり、負けちゃったり、引き分けたりすごく良い試合ばかりでした!
お疲れ様でした!

試合の後は閉会式。

閉会式.JPG

閉会式の中では勝ち点の多かったファミリーへの表彰式もありました!

表彰2.JPG

表彰1.JPG

おめでとう!!!

熱い中、どのファミリーも輝いてました!!
「家族でサッカーをする」単純ではありますが、素晴らしい時間になっていたら幸いです。
スクール生のみんなは、いつも支えてもらっている家族にに普段の練習の成果は見せられたかな?
家族への感謝の気持ちを忘れずにこれからも頑張っていこう!!

そしてこれからもマリノスファミリーとして、東山田ファミリーとして、ともに成長していこう!

ありがとうございました!!


東山田校 八巻楽