So-net無料ブログ作成
検索選択

2016.5.21~東山田校・追浜校交流戦~ [スクール・東山田校]

こんにちは。

5月21日に東山田校で行われた、東山田校と追浜校の交流戦の模様についてお伝えします!

天気に恵まれて、サッカー日和!
追浜校のみんなは遠いところから東山田校に来てくれました!

まずは開会式!
東山田校リーダーの伊藤コーチから一言とルール説明!

開会式.jpg

みんな真剣に聞いています!

そのあとは各チームでウォーミングアップ!

W-up1.jpg

W-up3.jpg

試合に向けてしっかり準備できたかな?

さぁ!いよいよ試合です
試合前はもちろん挨拶から…

あいさつ.jpg

よろしくお願いしますっっっ!!

キックオフ!

試合4.jpg

お休みのチームは作戦会議かな?

試合前.jpg


試合3.jpg

得点とるぞーっ!

試合2.jpg

得点されないように身体全部を使って止めに行く選手も!

試合1.jpg

みんなで力を合わせて戦いました!

全5試合が終わったら閉会式!
閉会式.jpg

結果も気になったけど、仲間と一生懸命サッカーをしたみんなはお疲れ気味かな?
みんな力を出し切りました!!

総評.jpg

追浜校リーダーの近藤コーチからもアドバイスをもらいました!

そして最後はみんなで集合写真。

集合写真.jpg

サッカーで、マリノスで、つながった仲間に感謝して、今日の試合を糧にまた各校で頑張りましょう!!
追浜校のみんな、遠くまでありがとう!!
東山田のみんなも熱い戦いを観せてくれてありがとう!!
またお互いレベルアップして会いましょう!


マリノスフットボールアカデミー東山田校 八巻楽