So-net無料ブログ作成
検索選択

母の日親子サッカー [スクール・追浜校]

5月15日(日)に行われた、母の日親子サッカーの模様をお届けします。

追浜校とリーフスタジアム校の合同で行われました。

まずは菱沼コーチのお話しからスタート。

P1030199.jpg

それから、ウォーミングアップを親子ペアになって行いました。

P1030211.jpg

P1030216.jpg

P1030218.jpg

ストレッチも忘れずに。。。

P1030224.jpg

P1030226.jpg

ここからはボールを使って動きます。

お母さんと選手で前後の関係になり、周りとぶつからないように気をつけました。

見失わずについて行けたかな?

P1030233.jpg

P1030237.jpg

P1030240.jpg

リレーも行いました。

チームで協力してプレーしましたよ。

P1030245.jpg

P1030249.jpg

P1030259.jpg

ここからはゲーム(試合)を。

お母さんやお父さんに、かっこいい姿やプレーもたくさん見せれるようになりました。

もちろん、お母さんお父さんも負けてはいません。

P1030260.jpg

P1030264.jpg

P1030266.jpg

P1030282.jpg

P1030295.jpg

P1030305.jpg

試合も終え、ここで選手はグランドから離れます。

どこへ行くんだろう。。。

P1030312.jpg

P1030317.jpg

何やら書き始めましたね。。。

P1030320.jpg

P1030322.jpg

P1030324.jpg

なんでしょうか?

P1030328.jpg

謎は解けました。

母の日イベントのクライマックスに向けた準備だったのです。

グランドで待っているお母さんにばれないように出発進行。

P1030331.jpg

P1030337.jpg

お母さんの前にスタンバイしてから、「ありがとうございます」の一言でそれぞれが感謝の気持ちと一緒に、メッセージカードとお花を渡しました。

P1030341.jpg

P1030353.jpg

こうして、母の日親子サッカーと題したイベントは終了しました。

天候にも恵まれ、短い時間ではありましたが楽しい時間を過ごせました。

参加していただいた多くの皆様、本当にありがとうございました。

P1030359.jpg


マリノスフットボールアカデミー追浜校
大橋正博