So-net無料ブログ作成

開校3年目! [スクール・リーフスタジアム校]

こんにちは。

リーフスタジアム校が開校して3年目となりました。
今回は、先週の12日(火)にスタートしたスクールの様子をご紹介します!


IMG_4100.JPG

まずは開校式!

image1 (6).JPG

今年度からリーフスタジアム校のリーダーになった大場コーチから
施設の使い方、リーフスタジアム校のルール、各学年の担当コーチ紹介などのお話がありました。
しっかりお話し聞けたかな?


開校式が終わったら、新しい担当コーチと初めての練習!


そうではないクラスもありましたが…笑

IMG_4453.JPG

IMG_4459.JPG



4月のテーマは「ゲーム」なので、少し練習をしたらすぐに試合!!!

IMG_4462.JPG

IMG_4471.JPG

みんな久しぶりのスクールだったせいか、いつも以上に笑顔で、一生懸命やっていました。

このような光景が毎回見れるリーフスタジアム校であり続けたいですね!
スタッフ一同、全力で子ども達の成長を手助けしていきたいと思います。

2016年度もどうぞよろしくお願い致します。


Marinos Football Academy 長谷川 拓