So-net無料ブログ作成
検索選択

中山校開校!! [スクール情報]

みなさんこんにちは。

4月11日より、マリノスフットボールアカデミー2016年度のスクールがスタートしました!!
早くも1週間が経ちましたが、本日は今年度新たに開校された中山校を紹介します!!


スクールの始まりと共に開校式を行いました。

開校式ではコーチ紹介!!

IMG_2238.jpg

そして中山校での5つの約束。
その名も「5アクション!!」について大場コーチからお話がありました。

IMG_2240.jpg

1、あいさつをしよう。
2、自分の事は自分でやろう。
3、ルールやマナーを守ろう。
4、何事にも全力で取り組もう。
5、チームワークを高めよう。

この5アクションを1年間通して、取り組んでいこうとみんなで約束しました。


新しい場所、新しい仲間、たくさんの新しい出来事が訪れてきますが
新しい環境は成長するチャンスだと思います。



この中山校で1年を通して、強く逞しく成長していけるよう、全力でサポートしていきます!!


2016年度もマリノスフットボールアカデミーを宜しくお願いします!!



マリノスフットボールアカデミー 中山校
萩谷 拓