So-net無料ブログ作成
検索選択

父の日おやこサッカー [スクール・東山田校]

こんにちは。東山田校の山崎です!

先日、東山田校にて「父の日おやこサッカー」を開催しました。

P6130027.jpg

5月中旬に予定していた「母の日おやこサッカー」は生憎の天候で中止となってしまったため、今回はなんとしても開催したかったのですが、マリノスタウンから東山田校への移動中に小雨が・・・

しかし、開催時間中には雨も上がり、親子でサッカーを楽しんでいただきました!

それでは、当日の様子をどうぞ!

P6139923.jpg
P6139924.jpg


お父さん、お母さんと一緒に練習をした後は、いよいよ試合開始!

最初は、お父さん、お母さんと協力して勝利を目指します!

P6139986.jpg
P6139973.jpg
P6139964.jpg
P6139959.jpg
P6139939.jpg
P6139935.jpg

最後は、お父さんお母さんvs子ども達対決も!
P6139996.jpg

試合が終わると、

お父さん・お母さん達はストレッチ!
P6130041.jpg


その頃、子ども達は、
P6130033.jpg
P6130031.jpg
P6130036.jpg

サプライズの準備中!

受付時に撮った家族写真とお花をプレゼントします!(お父さんには、ひまわりを。お母さんには、カーネーションを。)


P6130040.jpg
P6130038.jpg

バレないように、小さな背中で隠しながら・・・

P6130044.jpg
P6130047.jpg

しっかり渡せたようです!

お父さん、お母さんたちも嬉しそうですね!!

最後は参加者全員で、集合写真!!

P6130060.jpg


ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

普段は外から見ているピッチでのサッカーはいかがだったでしょうか?サッカーの楽しさ、難しさを少しでも感じていただければ幸いです!

またこのようなイベントを開催したいと思っておりますので、その際にはご参加のほどお願い致します!


東山田校 山崎