So-net無料ブログ作成
検索選択

閉校式inリーフスタジアム [スクール・リーフスタジアム校]

こんにちは。

3/17をもちまして14年度リーフスタジアム校のスクールが終了いたしました!
今回はスクール最終日に行っている閉校式の様子を紹介していきたいと思います(^^)

image1 (4).jpeg

image1 (5).jpeg



マリノスでは1年間を通して
1度も休まずに来た選手に『皆勤賞』という賞があります。

image3 (2).jpeg

image4.jpeg

雨の日も風の日も休まずに来る…
素晴らしいですね\(^o^)/
絶対もっと上手になります!!!



続いて卒団してしまう6年生の出番です。

image2 (3).jpeg

image2 (6).jpeg
後輩に向けて一言。
胸に響いたかな?

この6年生たちはリーフスタジアム校の一期生です。
その気持ちを忘れずに、次のステージへ進んでください!


最後に集合写真
image2 (7).jpeg
火曜日クラス3年生~6年生

image3 (3).jpeg
木曜日クラス3年生~6年生


昨年の4月に開校してもう1年が経ちます。
時間が過ぎるのは早いですね。
1日1日、大切に過ごしていこうと改めて思いました。


4/7からリーフスタジアム校の2年目が始まりますので
来年度も宜しくお願いします。


Marinos Football Academy   長谷川 拓