So-net無料ブログ作成

リーフスタジアム校初!対外試合in久里浜小学校 [スクール・リーフスタジアム校]

こんにちは。
リーフスタジアム校のたくコーチです(^_^)


9/20(土)にリーフスタジアム校、初の遠征に行ってきました!
会場は横須賀市にある「久里浜小学校」。
対戦相手は「久里浜FC」さん、「I・Oキッカーズ」さんでした。

今回は3年生11人、4年生4人、計15人が参加してくれました。
8:50に現地集合。朝からの試合でみんな眠そうでしたね(笑)

そんなみんなをこの日、監督の服部コーチがウォーミングアップで体を起こし、
試合に挑めるようにしてくれました!
IMG_4883.JPG

ウォーミングアップが終わり…

この日は特別にマリノスのユニフォームをコーチが準備してきました\(^o^)/
IMG_4886.JPG

みんな好きな番号を選んでいます!
IMG_4890.JPG

無事に決まり記念に集合写真。
IMG_4897.JPG

格好良く決まっていますね(^^)


ミーティングをして
IMG_4893.JPG

キックオフ!!!
20分の試合を5回行いました。

IMG_4933.JPG

IMG_4912.JPG

IMG_4918.JPG

IMG_4925.JPG

結果は2勝2敗1分でした!

今回の試合で普段のスクールでは見れない部分がすごく見え、コーチ達も
すごく良い機会だったと感じています。
また、個人個人の課題も見つかったと思います。
その課題をマリノスでの練習も含め、その他の練習でも改善していけたら
もっと上手になり、もっとサッカーが楽しくなるので頑張っていきましょう。
自分次第です!


このような素晴らしい機会を与えて下さった久里浜FCの関係者の皆様
I・Oキッカーズの関係者の皆様、本当に有難うございました。
また機会がありましたらぜひ宜しくお願いします。




Marinos Football Academy  長谷川 拓