So-net無料ブログ作成
検索選択

CLASICOクラシコ~伝統の一戦~ [アカデミーみなとみらい校]

7月5日マリノスタウンで伝統の一戦が行われました!!

P7053043.jpg
Jリーグ開幕元年に対戦した東京ヴェルディのスクール生と交流戦です!(^^)!


伝統の一戦といってもなんで?と思うスクール生も多く、21年前は、スクール生は生まれる前…
P7053011.jpg

今回のクラシコでは試合前や試合の合間に21年前の開幕戦の映像を見て、良いライバルとして
どんな伝統があるのか伝えながら、試合に臨みました。


コーチ達もミーティングを念入りに行い、いざ試合へ!!
P7052992.jpg

P7053016.jpg

P7053009.jpg

なんと、横浜生まれ、ヴェルディ育ちの両クラブに縁のある、富澤選手が応援にかけつけてくれました(>_<)
P7053027.jpg

恒例のユニフォーム交換。

P7053050.jpg


東京ヴェルディのスクール生のみなさんありがとうございました。
お互い良きライバルとして、さらにレベルアップを目指していきましょう!!

P7053058.jpg




Marinos Football Academy
大場 巧