So-net無料ブログ作成
検索選択

追浜校にTOP選手が来たー!? [スクール・追浜校]

こんにちは!追浜校の大柴コーチです。

今回は追浜校の火曜日GKクラスにTOPチームの選手が遊びに来てくれました。
さて、どの選手が遊びに来てくれたでしょうか?


正解は………。





背番号1番 榎本哲也 選手です!
早速子ども達に囲まれています。
CIMG8698.jpg


いよいよGKクラスがスタート!
榎本選手も子ども達と一緒に身体を動かします。
一緒にプレー出来るって貴重な経験ですね。
CIMG8702.jpgCIMG8714.jpgCIMG8715.jpgCIMG8727.jpgCIMG8705.jpgCIMG8749.jpgCIMG8758.jpgCIMG8773.jpg



途中でお手本を見せてもらいました。さすがプロ選手のなせる技ですね!
CIMG8751.jpg
CIMG8790.jpg


休憩時間にはコミュニケーションを図ります。何を教えてもらっているのかな?
CIMG8736.jpg

スクールの締めはゲーム!練習の成果は発揮できたかな?
CIMG8794.jpgCIMG8812.jpgCIMG8824.jpgCIMG8838.jpgCIMG8849.jpg

今日は貴重な経験を子ども達にありがとうございました。
また、追浜校に遊びに来てください!
CIMG8861.jpg


Marinos Football Academy 追浜校 大柴 淳