So-net無料ブログ作成
検索選択

ヴェルディカップU-8 [アカデミーみなとみらい校]

皆さんこんにちは!!
久々のイベント報告です(>_<)

今回はマリノスタウンではなくアウェーでの開催。
場所はここ↓
P1120521.jpg P1120520.jpg

おじゃまします(笑)
ヴェルディグランドでヴェルディカップU-8の大会に参加してきました。
参加チームは東京ヴェルディ・ヴァンフォーレ甲府・町田ゼルビア・ZONO.SSそして我らマリノス!
マリノスはブルーとホワイトで2チーム参加してきました。


今回はユニフォームもTOPモデルを着用し気持ちも高ぶってます
P1120568.jpg


念入りにミーティングをして良い準備を!!
P1120554.jpg P1120523.jpg

8VS8のひろ~いピッチで行いましたが、最初はポジションもバラバラだったのが、試合を重ねるごとに良くなってます[手(グー)]
みんな吸収が早い[わーい(嬉しい顔)]
P1120525.jpg P1120544.jpg P1120533.jpg
P1120607.jpg P1120561.jpg P1120550.jpg
P1120541.jpg P1120596.jpg P1120575.jpg

大会結果はマリノスブルー準優勝、マリノスホワイト3位と好成績を残すことが出来ました[ぴかぴか(新しい)]
優勝は町田ゼルビア[exclamation×2]
決勝ではロスタイムに逆転され悔しい思いをしましたが、どちらが勝ってもおかしくない好ゲームでした[ひらめき]
ぜひリベンジマッチしたいですね[手(グー)]
P1120617.jpg P1120623.jpg

開催してくれた東京ヴェルディさんありがとうございました。
またぜひ開催してください(笑)
P1120630.jpg
次回は優勝を目指して日々のスクールがんばっていきましょう[手(グー)]


Marinos Football Academy
大場 巧