So-net無料ブログ作成

追浜校 クアトロゲーム大会 [スクール・追浜校]

皆様こんにちは!追浜校の大柴です。

追浜校では、10月27日(日)に小学校3・4年生対象の「クアトロゲーム大会」を行いました。


さぁイベントスタート!
本日は、ゲーム大会だけでなく、大事なポイントがわかるトレーニング。
テーマは、大きく3つ!! ①関わり続ける事 ②パスの質 ③コントロールの質 です。
そして最後には、本日の成果を試す、ハーフコートを使用して、8vs8のゲーム。
盛りだくさんですね。

最初はパス練習からです。次の人に上手く渡そう!
P1020547.jpg
P1020549.jpg

次は3対1のボール回し。3つのテーマが凝縮されています。
P1020558.jpg
P1020569.jpg

コーチの説明も受けて、再度チャレンジ!!
P1020560.jpg
P1020578.jpg
P1020594.jpg

樹里コーチも必死です。
P1020571.jpg
P1020572.jpg

続いてお待ちかねの「ゲーム大会」。本日のNo.1は誰でしょう??
P1020642.jpg
P1020619.jpg
P1020613.jpg
P1020606.jpg
P1020603.jpg

自分で点数も報告します。
P1020625.jpg

みんな楽しそうなので、鉄コーチ(追浜校JYアシスタントコーチ)も遊びに来てくれました。
P1020644.jpg

トレーニングの締めは8vs8のゲームです!マリノスのユニフォームを着て気持ちも高ぶってます!!
各チームミーティングをして、挑みます!
P1020655.jpgP1020652.jpg

熱い戦いがKick OFF!!
P1020663.jpg
P1020664.jpg
P1020671.jpg
P1020673.jpg
P1020683.jpg
P1020686.jpg
P1020688.jpg

最後は「クアトロゲーム大会」のチャンピオンの発表です!
P1020706.jpg

1位~3位までには、景品が渡されました。おめでとう!!
P1020712.jpg



今回参加してくれたスクール生のみなさん、ありがとうございました!
イベントで自信がついたプレーや、出来たプレーがあれば、所属チームの活動や、スクールでどんどんチャレンジしよう!
また、楽しいイベントを企画するので、皆様のご参加お待ちしております。
P1020539.jpg



マリノスフットボールアカデミー 
追浜校コーチ 大柴 淳