So-net無料ブログ作成
検索選択

シニア対象、秋の『マリノスタウン~日産スタジアム』ウォーキング会レポート [ふれあいサッカーNEWS]

005.jpg

11月8日にシニア対象、秋の『マリノスタウン~日産スタジアム』ウォーキング会が開催されました。小雨という悪コンディションだったにも関わらず、25名の方々にご参加をいただきました。シニア対象(35歳以上)ということでしたが、そのご家族の皆様も参加対象とし、同行スタッフも含めて29名でのウォーキング会となりました。

スタート地点は、マリノスタウン。ストレッチの後出発いたしました。反町公園と岸根公園で休憩をとり、約7.5kmの道のりを一路日産スタジアムへ歩を進めていきました。今回は、ほとんどが平坦な道で、負荷が少ないコース設定となりました。

反町公園と岸根公園では、紅葉が見ごろで、秋のさわやかな空気を感じることができました。ゴール地点の日産スタジアム、トリコロールランド(東ゲート)へは約2時間で到着。そして、参加賞の豆腐スコーンをお渡ししました。

11月29日は今シーズンのラストホームゲームとなります。ウォーキングや自転車など、いつもより時間をかけて、秋を感じながら日産スタジアムへ向かうルートはいかがですか?皆様のお越しを心よりお待ちしています。

004.jpg006.jpg

007.jpg008.jpg

009.jpg010.jpg

011.jpg012.jpg

お豆腐のスコーンのお店 Sea.Co(シーコ)

共通テーマ:スポーツ